ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




あっちゃん 様の親愛なるペット

ミント ここに安らかに眠る


ミント からのメッセージを送るね
「わたしを愛するように他の人も愛してあげればすべてうまくいくよ 」
ミントちゃんにお友達ができたようです。小鳥のシエロちゃんちゃんです。
時間があればお参りしてあげて下さいね。

このお墓に今まで供えられたお花の数は 10340 回です。

 ミントちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 あっちゃん
ペットのお名前 ミント
ペットの種別
ペットの品種 ペルシャ (チンチラシルバ-)
ペットの誕生日 西暦 2005年 02月 12日
ペットの命日 西暦 2018年 04月 29日
ペットの年齢 13
入園日 2018/09/28/22:54:19

ペットへのメッセージ
ミント、大嫌いな病院に2件も行ったのに本当の病気がなんだったのか解らなかったね。
助けてあげられなくて本当にごめんなさい。
ミントが居なくなってから心に穴が開いたまま泣いてばかりいるけれど、どうか心配しないで天国で幸せに暮らしていてね。
またいつか会える日を楽しみにしているよ。

お母さんのような、お姉ちゃんのような、妹のような、自分の子どものような大切な存在でした。
ミントが居なくなって沢山のことを教えてもらったことに気が付いたよ。
13年間、ずっとそばにいてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
愛情をありがとう。
幸せをありがとう。

姿は見えなくなってもずっと一緒だよ。
ミンちゃん、ずっと大好きだよ、愛してるよ。


.






▲霊園TOP