ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マサキチ! 様の親愛なるペット

ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 3298 回です。

 絆ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マサキチ!
ペットのお名前
ペットの種別 小鳥
ペットの品種 シルバ-文鳥
ペットの誕生日 西暦 2013年 2月 25日
ペットの命日 西暦 2019年 9月 2日
ペットの年齢 6
入園日 2019/09/03/19:17:12

ペットへのメッセージ
絆ちゃんはうちで初めて生まれた子で、大きな感動をくれた子です。
絆ちゃん達三兄弟には、挿し餌の時期は一緒に出勤してもらったね。
今でも素敵な思い出だよ。
骨肉腫との闘病の末、絆ちゃんより一年前に虹の橋に行った鈴ちゃんとは仲良し夫婦だったね。
絆ちゃんにはシスコンの弟の燧がいたから寂しくないかと思っていたけれど、鈴がいなくなって、本当はずっと寂しかったのかな……気付いてあげられなくて、ごめんね。
絆ちゃんのお父さんとお母さん、弟達は、絆ちゃんの分も長生きしてもらえるように頑張るからね。
胃出血で入退院を繰り返していた絆ちゃん。
本当に良く頑張ってくれたね。
お疲れ様。
痛みから解放されて元気な体に戻って、虹の橋では鈴ちゃんと再会して、また夫婦で仲良く楽しく過ごしてね。
涼ちゃん、風ちゃん、丸ちゃんにもそっちで会えるかな。
うちに生まれてくれて、家族になってくれて、本当にありがとう。
ずっとずっと大好きだからね。


.






▲霊園TOP