ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




きょ-ちゃん 様の親愛なるペット

モモ ここに安らかに眠る


モモ 「きれいなお花をありがとう。またお参りしてね」
モモのメッセージを聞く
このお墓に今まで供えられたお花の数は 1262 回です。

 モモちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 きょ-ちゃん
ペットのお名前 モモ
ペットの種別
ペットの品種 雑種
ペットの誕生日 西暦 2001年 3月 30日
ペットの命日 西暦 2021年 1月 4日
ペットの年齢 19
入園日 2021/01/11/17:05:36

ペットへのメッセージ
モモ、ありがとう!

2021年1月4日AM5:30、天寿を全うし安らかに永眠。

ニャンコ仲間のビ-タンとトラポンに再会できましたか、ビ-タンにペロペロしてもらえましたか?

2001年5月に我が家にやってきた、はじめてのニャンコ、モモ。

手の平に乗る位のとってもちっちゃなニャンコでした。

いつもシャ-シャ-と怒っていた、モモ。

ママが大好きだった、モモ。

テ-ブルで新聞を読みだすと、何処からともなくやってきて、読むのを邪魔してくれた、モモ。

超美人で貴婦人みたいなニャンコでした。

何故か、他のニャンコ達とは群れることはしないで、孤高の貴婦猫のようだった、モモ。

小さい頃は匍匐(ほふく)前進と横っ跳びが得意で、家族を笑わせてくれた、モモ。

新聞紙を丸めたキャッチボ-ルがとても上手だった、モモ。

危篤状態から三日も頑張って、家族に気持ちの整理をあたえてくれた、モモ。でも、やっぱり淋しいよ。

家族全員、ニャンコ全員、モモのことが大好きだったよ。

モモとの生活は夢のように楽しかった思い出ばかり。

心から感謝しているよ。

ビ-タンとトラポンと、虹の橋では仲良く遊ぶんだよ。

いつかまた、虹の橋で逢える日を楽しみにしているね。

それまで、家族とニャンコ達を見守っていてね。

愛する「モモ」、今まで本当にありがとう!合掌


.






▲霊園TOP