ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




ogawa家 様の親愛なるペット

ちゃこ ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 486 回です。

 ちゃこちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 ogawa家
ペットのお名前 ちゃこ
ペットの種別
ペットの品種 ミニチュアダックスフント
ペットの誕生日 西暦 2010年 5月 25日
ペットの命日 西暦 2023年 6月 10日
ペットの年齢 13
入園日 2023/06/10/19:36:14

ペットへのメッセージ
我が家の大切な愛犬ちゃこ。

「愛犬」というけれども、立派な家族の一員でどんな時も一緒だったし、子供達と一緒に育ってきました。

家族の絆を紡いで。 癒しを与えてくれて。
辛い時はそっと、そこにいるだけで支えてくれた。心配そうな可愛い瞳。思い出すね。

いずれお別れの時が来るというのは想像しただけで怖かったし、あなたがいないという事自体が受け入れがたい事でした。

それでも一緒にいた時間を家族と共に大切に生きてきました。

夏はキャンプにも行ったし、ペンションに泊まった事もあったよね。もちろん沢山の場所に散歩やお出掛けして。
ドライブの時には、窓から顔を出して耳をハタハタしながら本当に楽しそうだった♪

小さかった子供達もだんだん大きくなってきて大人になり。 元気いっぱいのあなたも、段々と白くなりはじめ、、、
色んな病気をするようになってきました。

腸炎や膵炎で入院した時も、心配で心配で
預けるときは寂しく心配で涙が出て。
元気になってくれたら嬉しくて涙。

その愛らしい仕草と表情が大好きでした。

今度も体調崩して、少しの入院になるのかな・・・と思っていたら、まさかのお医者様からの手術の宣告。
腸閉塞で手術をしたその夜中。。。 あなたは虹の橋を渡って行きました・・・。

そして今日。ペット霊園でお見送りしました。 今はまだ、何も考えられません。

でも、「痛い」「苦しい」「辛い」
それが消えてしまうのなら本当に嬉しいよ。

本当に… よく頑張ったよね。
偉かったよね。 頭をなでるとニコニコしているあなたの表情を思い出すと、今この世界にいないのが本当に辛いです。

いつも傍に寄り添ってくれて、手を伸ばせばいつもそこにいてくれた。
しばらく会えないのは・・・本当に辛い・・

いつか私が虹の橋まで行ったら
いつも家に帰った時の様に
駆け寄ってきてくれるといいな。。。

13年間。家族として一緒に暮らしてくれてありがとう!! 


またきっと会えますように!!


.






▲霊園TOP