ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

ヘブンズペット運営母体  ネット霊園に関するお問合せ先

有限会社GMS
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-14-15天野ビル1F
TEL : 03-6276-9232

ヘブンズペット(ペットワールドインターネット霊園)の企画・運営開発を行っております。
当インターネット霊園に関するお問合せは上記にお願いいたします。
この霊園にも弊社のマスコットであったプレーリードッグ(ハイビー・ランディ・ランタン)達が眠っております。
亡くなったペット達に恥ずかしくない運営を心がけていきたいと思っております。

ヘブンズペットの提携ペット葬儀社様のご案内

ヘブンズペットの提携のペット葬儀社様のご案内

ペットワールド六義園 様 
ペットワールド六義園は、JR山手線 駒込駅徒歩5分の好立地にのペットのお葬式屋さんです。
当霊園の運営プラン開始時の1997年当時、インターネット霊園との提携いただけるペット霊園様を、探して歩きました。インターネット自体がまだまだマイナーなものであったこともあり、なかなかご理解いただけるところが少なかったのが現状です。その中で内容をご理解いただきご提携いただき感謝いたしております。
当時からとてもすばらしく綺麗な礼拝堂や霊園を運営いたしており、
お訪ねした瞬間からぜひご提携いただければと感じておりました。

ペットのご葬儀に関するお問合せは下記へ
ペットワールド六義園
〒113-0021 東京都文京区本駒込6-15-10 フリーダイヤル 0120-180911 
サイトアドレス:ペットワールド六義園