ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




JUN 様の親愛なるペット

月餅 ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 657 回です。

 月餅ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 JUN
ペットのお名前 月餅
ペットの種別 その他
ペットの品種 イングリッシュモルモット
ペットの誕生日 西暦 2013年 4月  日
ペットの命日 西暦 2019年 2月 16日
ペットの年齢 5
入園日 2019/06/28/20:58:12

ペットへのメッセージ
本当にありがとう。どうか安らかに眠ってください。
ガンを摘出したあと、あなたは本当に頑張ったね。まず通院を頑張った。まずいお薬も我慢したし、食べられなくなってきたときの給餌も自分から寄ってきて飲んでくれたし。あんなに食いしん坊だったあなたの食欲が落ちたときは胸が張り裂けそうでした。
後悔しないようにお世話を心掛けていたけれど、特定のブランドの牧草を信頼しきっていたのは反省です。品質が落ちたらすぐに乗り換えればよかった。
亡くなる前、どれだけ苦しかったかはあなたの亡骸を見てよくわかりました。毛が逆立つほどに苦しさを我慢していたんだね。埋葬するときにはいつものツヤツヤに戻っていたよ。いつまでも離れたくないと感じたほどだよ。
苦しくても一緒に居ようとしてくれたんだね。ありがとう。ありがとう。そしてお疲れ様。いつかまた会えたらピ-マンいっぱいあげるからね。
あなたのことは忘れないし、あなたへの愛は永遠です。


.






▲霊園TOP