ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マサキチ! 様の親愛なるペット

ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 24 回です。

 苺ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マサキチ!
ペットのお名前
ペットの種別 小鳥
ペットの品種 シナモンパイド文鳥
ペットの誕生日 西暦 2013年 5月 30日
ペットの命日 西暦 2019年 12月 2日
ペットの年齢 6
入園日 2019/12/03/20:38:51

ペットへのメッセージ
苺ちゃん。
11/30の朝、新しいご飯をあげるまではいつも通り元気だったのに、食べ過ぎて吐いた物を詰まらせてしまって、どんどん苦しそうになって……土曜日で病院が混んでいるから最短で午後診ていただいたけれど、土曜日じゃなかったら、もっと助かる確率上がったのかな……。
こうすれば良かったかな、あぁすれば良かったかな、と、後悔ばかりです……。
土曜日は、もしかしたら今夜亡くなってしまうかもしれないと思ったけれど、日曜日を迎えてくれたから、どうか良くなって欲しかったよ。
せめて、今は苦しみから解放されていて欲しい。
無邪気で手に乗るのが大好きな甘えん坊さんの苺姫と、もっともっとずっと一緒にいられるし、いたい、と思ってた。
まさか、こんなに早く、こんなに急に、お別れの時がやって来るなんて思わなかったよ。
最近は、急にお別れ続きになって、みんなが揃って元気にのんびり暮らしていたあの頃が恋しいよ……。
苺姫の彼氏の仁ちゃんも、今まで聞いたことがないような悲痛な声を出してそわそわしてた……パ-トナ-に何かあってもドライな子もいる中で、仁ちゃんは苺姫のことを心配して……苺姫は本当に愛されているよ。
毎日、止まり木にくちばしを擦り付けて、好き好きというサインを私にも送ってくれた苺姫……私も、ずっとずっと大好きだよ!
苺姫にも、元親さんにも、虹の橋にいる苺姫のパパとママにも、そして仁ちゃんにも、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
苦しい思いをさせてごめんね。
でも、お薬頑張ってくれたね!
えらいよ。
幼少期はシナモンパイド文鳥だけあってシナモン色の羽毛がいっぱい生えていたけれど、換羽を繰り返す度に白い差し毛が増えて、尾羽の付け根以外はほぼ真っ白になったね。
幼少期のシナモン色の苺姫も、大人になってからの白い苺姫も、どちらも本当に綺麗だよ。
虹の橋では、「苺、頑張ったよ」と、苺姫のパパとママに思いっきり甘えてね。
ママより苺姫の方が今は年上だから、ママも甘えたいかな。
苺姫、生まれて来てくれて、家族になってくれて、今まで本当にありがとう。
いつかそちらに行く日まで……またね。


.

携帯霊園試作版

ネット霊園チャリティ商品






▲霊園TOP